【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】ALL HANDS MEETING@イオンシネマ幕張新都心

【Green land】ALL HANDS MEETING@イオンシネマ幕張新都心

2019.07.08

テーマ :イベント会社紹介

グリーンランドでは四半期に一度、全社員が集まり会議をします。

 

23期第3回目!!

イオンシネマ幕張新都心でALL HANDS MEETING(全体会議)を開催しました。

今回も映画館の案内をグリーンランドで埋め尽くします(^^) HAVE FUN!!

グリーンランド全体会議

 

今回は初の試みとなる、新卒の方々を迎えての全体会議です!!

また、インスタライブでリアルタイム配信を行い沢山の方にご覧いただきました♪

 

グリーンランドリクルートのインスタアカウント⇒ @greenland_recruit

『全体会議でグリーンランドの良さを知っていただけたら』との思いから企画されました。

 

グリーンランド全体会議

社員の顔も心なしかよそ行き?!☺

 

HAVE FUNがスクリーンに映しだされて全体会議のスタートです!

グリーンランド全体会議

 

 

恒例の新人さん紹介。

グリーンランド全体会議

今期は4名全て女性社員の入社です。

皆さん緊張の中素晴らしいスピーチでした。

 

続いては、社員旅行の幹事店舗を決めるあみだくじです✈

 

幸運の店舗は・・・

 

グリーンランド全体会議

.

.

.

Passive Design WelcomeHome✨✨✨✨

.

.

.

ライトの顔アイコンが強運を引き寄せました(^^♪

Passive Design WelcomeHomeの皆様よろしくお願い致します!!

続いて、そんな幸運Passive Design WelcomeHomeからモデルルーム建設予定の発表です!!

Passive Design WelcomeHomeではSE構法を取り入れた新築住宅を設計施工しております。随時完成見学会やセミナーを開催しております!!

グリーンランド全体会議

モデルルーム完成が楽しみですね!!

 

続いて、マッキーから家CoCoの新たなブランドコンセプトが発表されました。

IMG_3018

より、お客様皆様に寄り添った提案ができるよう、スタッフ一同、気持ちを新たに邁進します。

 

 

続いて、新店舗の発表です✨

.

.

.

.

新店舗は✨

リフォラボ松戸✨✨✨

.

.

.

.

.

そしてスターティングメンバーの発表!!

.

.

.

.

.

グリーンランド全体会議

 

店長ロッキー率いるブルース、デニスの3名でお店を盛り上げていきます!!

グリーンランド全体会議

今までエリア外となっていた東葛エリアがカバーされ、千葉県内でのグリーンランドの活躍が益々期待されます。

 

続いては、5月にチェルシーへ2週間研修へ行っていた、ダンクとサムから研修の報告とロンドンの様子などを発表していただきました

グリーンランド全体会議

グリーンランド全体会議

ダンク&サムのチェルシー日記はFacebook過去記事でご覧いただけます>>>

続いては

ミスターのお話です!!

グリーンランド全体会議

 

今回も熱いお話を聞かせていただきました!!

新卒の方々の心にも響くものがあったのではないでしょうか。

グリーンランドは、熱い想いを持ったミスターを筆頭に、社員もそれぞれ熱く純粋なグリーンランド魂を持って仕事に取り組んでおります。

そんな弊社の様子が少しでも伝わっていたら今回のリクルートイベントは大成功です✨

 

ここで新卒の皆様は退場となり、その後は決済のお話と各店舗の表彰を行いました

モデルルーム完成が楽しみですね

 

23期も残り3か月。

社員一同全力で邁進してまいります!!

グリーンランド全体会議

年月別