【公式ブログ】ワクワクWeb通信

ホーム > 株式会社グリーンランド公式ブログ|ワクワクWeb通信 > 【Green land】社員旅行2020 ~inハワイ~

【Green land】社員旅行2020 ~inハワイ~

2020.01.21

テーマ :イベント会社紹介

\ ここがわたしのアナザースカイ /

ハワイの皆さん、お待たせいたしました。

やってまいりました~~~!!!

『 Hawaii 』

ついに…グリーンランドスタッフがハワイに上陸いたしました。

感極まって涙を流す者もちらほら。

念願叶いました…。

と、いうことで今年の社員旅行は3泊5日のハワイ旅行です。

成田空港を出発しハワイへ到着後、ホテルのチェックインの時間まで周辺散策♪

素敵な街並みにみんな目を輝かせておりました。

ホテルチェックイン後、全社員集まりディナークルーズへ…✨

 

貸し切りparty✨

おいしいお食事と、素敵なショーを堪能しました。

 

そして、風と闘いながらデッキでGL女子集合写真。

みなさん素敵ですね♪

いよいよディナークルーズも終盤へ…。

クルーの皆さんとダンスを踊り、最高のディナークルーズとなりました。

2日目・3日目は各々自由行動です。

皆さん最高の表情で楽しんでいます!

当初は雨期ということもあり、全日雨予報…。

雨は免れましたが、残念ながら曇り空が続きました。

しかし、最終日はグリーンランド魂で晴天に☀

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

最高の数日間でした…✨

またグリーンランドスタッフでこの最高の景色を見るため、

一致団結してさらにパワーアップしたグリーンランドになりこの地に戻ってきます!

ありがとうございました!

年月別