Information

株式会社Greenlandから最新のお知らせ

協力業者様の声

2024.03.20

株式会社グリーンランドで、現在協力業者としてご登録いただいている職人さんの声をご紹介します!

 

これから協力業者としてご登録をお考えの方は是非グリーンランドで働く職人さんの声をご覧ください。

 

 


 

 

花澤電工の花澤さん

グリーンランドの電気屋の花澤です。

グリーンランドで実際に協力業者として仕事をしている私から、職人目線でのご紹介ができればと思います。

 

グリーンランドでは、営業さんや監督さんがお客様に寄り添う姿勢がとても真面目で、お客様の要望を汲み取り、職人へ指示をくれます。

その際、職人の意見を蔑ろにせず尊重してくれる体制があり、とても仕事がしやすいです。

 

また、仕事だけの付き合いではなく、プライベートでのゴルフ・釣り・登山・スキーなどさまざまな交流があり、より親密な関係を築くことができます。

普段顔を合わせない職人さんやグリーンランドスタッフとの交流も生まれ、仕事でもスムーズにコミュニケーションが取れるなどのよい影響があります。

私自身、グリーンランドと長年の付き合いとなっているのもこの様な多くの人との交流があるからこそと感じています。

 

一人黙々と仕事をするのではなく、グリーンランドでは日々の交流なども含め信頼関係を築き、長くお付き合いをしていきたいと思っている協力業者さんにはとても良い会社だと自信をもってオススメします!

 

 


 

 

花澤さんありがとうございました!

 

協力業者としてグリーンランドと働きたい!とお考えの方は申し込みフォームよりご登録お待ちしております。

 

登録申し込みはコチラから⇒